トップページ > パーク情報局 > この冬もやっぱり南の島がいいね!北海道各地発、沖縄・久米島ツアーへ参加しよう!

パーク情報局

2014.12.22
この冬もやっぱり南の島がいいね!北海道各地発、沖縄・久米島ツアーへ参加しよう!

昨冬から春にかけて多くのパークゴルフ愛好者が沖縄県・久米島を訪れ、その魅力を満喫したことと思います。そして今年も複数の北海道発・沖縄&久米島ツアーが組まれるようです。そのトップバッターとなる「パークゴルフと沖縄観光のゆったり5日間」(クラブツーリズム(株)北海道旅行センター主催)の締切りが迫っているようなので、今一度このホームページ上でもご紹介いたします。このツアーは、第3回目となる久米島町長杯と記念すべき第1回 JAL(日本航空)・JTA(日本トランスオーシャン航空)カップが合同開催される1月24日に合わせて北海道からの参加者を募り、交流をはかることを目的としたツアーです。JALカップ?というと「パークゴルフ最高峰の競技大会じゃないか!」「そんな大会に出るのはムリ!」と思われる方もいるかもしれません が、こちら の大会は親睦・交流が目的ですから全然身構えることなく、気軽に参加していただける大会です。残席も僅かとなっているようなので、興味のある方は クラブツーリズム(株)北海道旅行センターまで急いでお問い合せ下さい!冬の北海道を抜け出して、南国・久米島を舞台にバカンス気分でパークゴルフを楽 しみましょう!!

 

JAL-JTA_cup.gif


PAGETOP