トップページ > パーク情報局

パーク情報局

2015.04.06
王子パークゴルフ、オープンしております。

コースオープン情報です!

札幌市東区にある王子パークゴルフが3月28日にオープンしました。

オープン以来好評営業中とのこと、

ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

2015.03.23
いよいよ北海道でもパークゴルフシーズン到来!!

コースオープンのお知らせです。

3/24(火)に、PGJ南幌コースが地域最速でオープンするとの情報が入りました!

PGJ茨戸コースは3/31(火)にオープン予定とのことです。

今年は雪解けが早く、待ちに待った屋外でのパークゴルフをより早く楽しめそうで嬉しいですね。

ぜひ、いち早くコースにお出かけになってみてはいかがでしょうか。

2014.12.22
この冬もやっぱり南の島がいいね!北海道各地発、沖縄・久米島ツアーへ参加しよう!

昨冬から春にかけて多くのパークゴルフ愛好者が沖縄県・久米島を訪れ、その魅力を満喫したことと思います。そして今年も複数の北海道発・沖縄&久米島ツアーが組まれるようです。そのトップバッターとなる「パークゴルフと沖縄観光のゆったり5日間」(クラブツーリズム(株)北海道旅行センター主催)の締切りが迫っているようなので、今一度このホームページ上でもご紹介いたします。このツアーは、第3回目となる久米島町長杯と記念すべき第1回 JAL(日本航空)・JTA(日本トランスオーシャン航空)カップが合同開催される1月24日に合わせて北海道からの参加者を募り、交流をはかることを目的としたツアーです。JALカップ?というと「パークゴルフ最高峰の競技大会じゃないか!」「そんな大会に出るのはムリ!」と思われる方もいるかもしれません が、こちら の大会は親睦・交流が目的ですから全然身構えることなく、気軽に参加していただける大会です。残席も僅かとなっているようなので、興味のある方は クラブツーリズム(株)北海道旅行センターまで急いでお問い合せ下さい!冬の北海道を抜け出して、南国・久米島を舞台にバカンス気分でパークゴルフを楽 しみましょう!!

 

JAL-JTA_cup.gif

2014.09.08
おまたせしました!月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念大会結果報告

晴天に恵まれた8月27日、札幌市にある札幌パークゴルフ倶楽部  福移の杜コースで行われたこの大会には約150名の愛好者にご参加いただき、無事終了することができました。参加者の皆さん、心より御礼申し上げます。この模様は月刊パークゴルフ新聞10月号にて掲載致しますので、お楽しみに!

10周年記念大会_OL.gif

2014.07.08
月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念パーティーのご案内

いつも月刊パークゴルフ新聞を応援していただきありがとうございます。

月刊パークゴルフ新聞はおかげさまで今年創刊10周年を迎えることができました。

これもひとえに皆さまの温かいご支援のおかげです。

つきましては、創刊10周年を記念して記念の祝賀パーティーを催すことにいたしました。

パークを通して、いろいろなつながりを持てるというのはとても貴重なことであり、

このパーティーもそんなつながりを皆さまに作っていただく場にしようと、スタッフ一同考えております。

もちろん誰でも参加できますので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい!

 

月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念パーティー

日時:平成26年8月27日(水)午後6時より(開場5:30)

場所:ジャスマックプラザホテル 5階 「ガイア」

    札幌市中央区南7条西3丁目

会費:6,000円

申込先:011-530-0089(月刊パークゴルフ新聞)

 

お電話お待ちしております!!

2014.07.08
月刊パークゴルフ新聞主催大会のお知らせ

本格的に暑くなってきましたね。

皆さまパークを存分に楽しんでいらっしゃることと思います。

さて、もうご存知の方も多いと思いますが、

8月に月刊パークゴルフ新聞主催の大会が二つございます!!

 

一つ目は、こちらの大会です!

8月27日(水)

月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念パークゴルフ交流大会

会場:札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コース

参加費:2,000円(食事なし)

月刊パークゴルフ新聞もついに10周年!

応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、賑やかに、華やかに開催します!

どなたでも参加できますので、どしどし参加して下さいね~!

 

二つ目は、こちらです!

8月28日(木)

まちむら農場杯

第4回男女ぺアマッチオープン

会場:えべつ角山パークランド

参加費:2,500円(食事あり)

女子オープン改め男女ペアマッチに生まれ変わりました、恒例のまちむら農場杯。

今年はどんなドラマが待っているのか・・・?

こちらもどなたでも参加可能です!仲良しのペアさん、ご参加お待ちしております!

 

二つの大会の申込先:011-530-0089(月刊パークゴルフ新聞)

お電話お待ちしております!!

2014.05.27
紋別へ行ってきました。

まきばの広場 パークゴルフ場.jpg

先日、スタッフが紋別に行ってきました。
写真は、紋別市まきばの広場パークゴルフ場です。

オホーツク海に面した雄大なロケーションの、NPGA公認コース、72H。
立派なクラブハウスと完全舗装の駐車場も完備という
素晴らしい設備ながら、プレー料金はなんと無料。

昼はパークを楽しみ、夜はオホーツク海で採れた
新鮮な海の幸に舌鼓を打つ・・・
そんな素晴らしい時間を紋別で過ごしてみませんか?

2014.05.08
月刊パークゴルフ新聞創刊10周年にいただいたメッセージです(5月号に掲載中)

「創刊10周年」を記念して、たくさんの皆さまから激励のメッセージをいただきました!

月刊パークゴルフ新聞スタッフ一同、心より感謝の気持ちと、今後さらに皆さまから愛されるパークゴルフ新聞にしてこう!という思いを強く持たせて頂きました。

ありがとうございました!

 

寄書きカスタム.gif

祝!10周年寄書き.pdf

2014.04.28
PGJ南幌コース、特別企画実施!

ぽかぽか陽気が続き、パークが気持ち良い季節になりましたね。

そんな今日このごろ、PGJ南幌コースでは特別イベントを開催するそうです!

*毎週月・木は女性半額デー(1日券のみ)

*毎日抽選会を開催

期間は5月末までとのこと。

お得感いっぱいのイベントですね!

皆さま、お誘い合わせの上、ぜひPGJ南幌コースにお出かけ下さ~い!

2014.04.11
千歳の「すいんぐ」へ、いいもの探しに出かけよう!

いよいよシーズン到来ですね。

パークゴルファーの皆さま、身のまわりの準備は万端ですか?

「それが、消費税増税前セールに乗り遅れちゃって・・・」

そんな方に朗報です。

千歳の「すいんぐ」では、ただいま数量限定で、

アディダスのパークゴルフシューズをなんと定価の半額でお取り扱いしているそうです!

もちろん新商品もたくさん入荷しており、

2014年ニューモデルのクラブやボールも充実。

コースへ出かけるのは、「すいんぐ」に寄ってからでも遅くはないかもしれませんよ~!

新しい季節、新しいグッズで爽やかに迎えたい方はぜひお出かけになってみてくださいね。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8


PAGETOP