トップページ > パーク情報局

パーク情報局

2015.07.29
PGJ南幌コースサマーキャンペーン

暑い日が続きますが皆さまお元気ですか?

本日はお得なキャンペーンのお知らせです。

PGJ南幌コースでは、暑い夏に負けじと、

熱いサマーキャンペーンを実施しております!

 

気になる内容はこちら↓

 

食事&1日プレー券セット 1,000円

かき氷&1日プレー券セット 900円

 

これは嬉しいセットですね!

ちなみに8月末までのキャンペーンです。

皆さま、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

2015.07.06
ファミリーパーク追分にて絵画展示

サラブレッド.jpg

本紙デザイナー本田康幸がサラブレッドをモチーフにした絵画を制作。

只今、ファミリーパーク追分にて、油彩画2点、水彩画2点をクラブハウス向かい「あずまや桃太郎」に

展示しています。7月26日(日)まで。

 

スポーツを楽しみ、芸術を愛する方々に豊かな日々を過ごしていただきたいと願っております。

私の作品を快く展示していただきましたファミリーパーク追分の皆様に、

心よりお礼申し上げます。

本田康幸

 

2015.05.27
フジパークゴルフ場からお知らせ

千歳市にあるフジパークゴルフ場からのお知らせです。

今年4月よりフジパークゴルフ場は新規事業をスタートするべく平成27年3月末日をもって17年間の営業を終了しましたが、工事着工時期が延び、「まだまだフジパークでプレイしたい」との声が多く、工事着工の直前まで施設利用を行う運びとなったそうです。

これは、フジパークファンの方にとっては耳よりのニュースですね!ぜひコースに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、サービス内容が変更しているそうです。

以下、ホームぺージより抜粋

●プレイ代    1日遊び放題 800円 
●宴会プラン(要事前予約/4名様~)   
         焼肉+プレイ代  2,500円 
         焼肉+プレイ代+飲み放題(60分)  3,500円 

※送迎は行っておりません
 (千歳・恵庭市内のみ送迎御相談に乗ります)
※平成27年3月末以前に発行したポイントカード、割引券等は使用できません

2015.05.13
後志でスタンプラリー!

おはようございます。
今日は注目のニュースをお届けいたします。
今年から後志管内5町村が連携し、
スタンプラリーを実施するとのことです。
楽しそうな企画ですね!
皆さま、ぜひお出かけになってみてくださいね~!

スタンプラリー-1.jpgスタンプラリー-2.jpg

2015.04.06
王子パークゴルフ、オープンしております。

コースオープン情報です!

札幌市東区にある王子パークゴルフが3月28日にオープンしました。

オープン以来好評営業中とのこと、

ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか?

2015.03.23
いよいよ北海道でもパークゴルフシーズン到来!!

コースオープンのお知らせです。

3/24(火)に、PGJ南幌コースが地域最速でオープンするとの情報が入りました!

PGJ茨戸コースは3/31(火)にオープン予定とのことです。

今年は雪解けが早く、待ちに待った屋外でのパークゴルフをより早く楽しめそうで嬉しいですね。

ぜひ、いち早くコースにお出かけになってみてはいかがでしょうか。

2014.12.22
この冬もやっぱり南の島がいいね!北海道各地発、沖縄・久米島ツアーへ参加しよう!

昨冬から春にかけて多くのパークゴルフ愛好者が沖縄県・久米島を訪れ、その魅力を満喫したことと思います。そして今年も複数の北海道発・沖縄&久米島ツアーが組まれるようです。そのトップバッターとなる「パークゴルフと沖縄観光のゆったり5日間」(クラブツーリズム(株)北海道旅行センター主催)の締切りが迫っているようなので、今一度このホームページ上でもご紹介いたします。このツアーは、第3回目となる久米島町長杯と記念すべき第1回 JAL(日本航空)・JTA(日本トランスオーシャン航空)カップが合同開催される1月24日に合わせて北海道からの参加者を募り、交流をはかることを目的としたツアーです。JALカップ?というと「パークゴルフ最高峰の競技大会じゃないか!」「そんな大会に出るのはムリ!」と思われる方もいるかもしれません が、こちら の大会は親睦・交流が目的ですから全然身構えることなく、気軽に参加していただける大会です。残席も僅かとなっているようなので、興味のある方は クラブツーリズム(株)北海道旅行センターまで急いでお問い合せ下さい!冬の北海道を抜け出して、南国・久米島を舞台にバカンス気分でパークゴルフを楽 しみましょう!!

 

JAL-JTA_cup.gif

2014.09.08
おまたせしました!月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念大会結果報告

晴天に恵まれた8月27日、札幌市にある札幌パークゴルフ倶楽部  福移の杜コースで行われたこの大会には約150名の愛好者にご参加いただき、無事終了することができました。参加者の皆さん、心より御礼申し上げます。この模様は月刊パークゴルフ新聞10月号にて掲載致しますので、お楽しみに!

10周年記念大会_OL.gif

2014.07.08
月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念パーティーのご案内

いつも月刊パークゴルフ新聞を応援していただきありがとうございます。

月刊パークゴルフ新聞はおかげさまで今年創刊10周年を迎えることができました。

これもひとえに皆さまの温かいご支援のおかげです。

つきましては、創刊10周年を記念して記念の祝賀パーティーを催すことにいたしました。

パークを通して、いろいろなつながりを持てるというのはとても貴重なことであり、

このパーティーもそんなつながりを皆さまに作っていただく場にしようと、スタッフ一同考えております。

もちろん誰でも参加できますので、皆さまお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい!

 

月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念パーティー

日時:平成26年8月27日(水)午後6時より(開場5:30)

場所:ジャスマックプラザホテル 5階 「ガイア」

    札幌市中央区南7条西3丁目

会費:6,000円

申込先:011-530-0089(月刊パークゴルフ新聞)

 

お電話お待ちしております!!

2014.07.08
月刊パークゴルフ新聞主催大会のお知らせ

本格的に暑くなってきましたね。

皆さまパークを存分に楽しんでいらっしゃることと思います。

さて、もうご存知の方も多いと思いますが、

8月に月刊パークゴルフ新聞主催の大会が二つございます!!

 

一つ目は、こちらの大会です!

8月27日(水)

月刊パークゴルフ新聞創刊10周年記念パークゴルフ交流大会

会場:札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コース

参加費:2,000円(食事なし)

月刊パークゴルフ新聞もついに10周年!

応援してくださる皆さまに感謝の気持ちを込めて、賑やかに、華やかに開催します!

どなたでも参加できますので、どしどし参加して下さいね~!

 

二つ目は、こちらです!

8月28日(木)

まちむら農場杯

第4回男女ぺアマッチオープン

会場:えべつ角山パークランド

参加費:2,500円(食事あり)

女子オープン改め男女ペアマッチに生まれ変わりました、恒例のまちむら農場杯。

今年はどんなドラマが待っているのか・・・?

こちらもどなたでも参加可能です!仲良しのペアさん、ご参加お待ちしております!

 

二つの大会の申込先:011-530-0089(月刊パークゴルフ新聞)

お電話お待ちしております!!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8


PAGETOP