トップページ > パーク情報局

パーク情報局

2014.05.08
月刊パークゴルフ新聞創刊10周年にいただいたメッセージです(5月号に掲載中)

「創刊10周年」を記念して、たくさんの皆さまから激励のメッセージをいただきました!

月刊パークゴルフ新聞スタッフ一同、心より感謝の気持ちと、今後さらに皆さまから愛されるパークゴルフ新聞にしてこう!という思いを強く持たせて頂きました。

ありがとうございました!

 

寄書きカスタム.gif

祝!10周年寄書き.pdf

2014.04.28
PGJ南幌コース、特別企画実施!

ぽかぽか陽気が続き、パークが気持ち良い季節になりましたね。

そんな今日このごろ、PGJ南幌コースでは特別イベントを開催するそうです!

*毎週月・木は女性半額デー(1日券のみ)

*毎日抽選会を開催

期間は5月末までとのこと。

お得感いっぱいのイベントですね!

皆さま、お誘い合わせの上、ぜひPGJ南幌コースにお出かけ下さ~い!

2014.04.11
千歳の「すいんぐ」へ、いいもの探しに出かけよう!

いよいよシーズン到来ですね。

パークゴルファーの皆さま、身のまわりの準備は万端ですか?

「それが、消費税増税前セールに乗り遅れちゃって・・・」

そんな方に朗報です。

千歳の「すいんぐ」では、ただいま数量限定で、

アディダスのパークゴルフシューズをなんと定価の半額でお取り扱いしているそうです!

もちろん新商品もたくさん入荷しており、

2014年ニューモデルのクラブやボールも充実。

コースへ出かけるのは、「すいんぐ」に寄ってからでも遅くはないかもしれませんよ~!

新しい季節、新しいグッズで爽やかに迎えたい方はぜひお出かけになってみてくださいね。

2014.04.11
王子パークゴルフ、本日4/11(金)の午後からオープンしております!

王子パークコース.jpg

コースオープンのお知らせです。

札幌市東区の王子パークゴルフが本日4/11(金)の午後から

オープンしているとの情報が入りました!

いよいよ札幌市でもコースがオープンし始め、

この週末は札幌のプレーヤーさんにとって賑やかなものになりそうですね。

都会のオアシスとして名高い王子パークゴルフに、

皆さまもぜひお出かけになってみてください!

2014.04.11
PGJ茨戸コース4/12(土)~営業予定!

PGJ茨戸コース.jpg

コースオープンのお知らせです。

PGJ茨戸コース(72H)が4/12(土)~営業予定とのことです。

オープンは天候によりけりのため、コース(TEL:0133-60-2002)にご確認の上、

お出かけになられるようお願いいたします。

南幌コースに引き続いてのオープン、嬉しいですね。

週末が天候に恵まれますよう、お祈りしております!

 

2014.04.11
ローンスケープ輪厚4/12(土)オープン決定!

5.jpg

コースオープンのお知らせです。

ローンスケープ輪厚が4/12(土)にオープン決定となりました。

ただ、まだ少し雪が残っていて、それはお客様にはご了承願いたいとのことでした。

そこで、ご来場いただいたお客様に感謝をこめて

4/12(土)~4/14(月)の3日間、なんと1日500円にて開放されます!!

このチャンスは見逃せませんね。

皆さま、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

2014.04.08
いよいよスタート!いしかりパークゴルフ場が4月10日オープンします!

いしかり4月8日 022.jpg

お待たせいたしました!連日「オープンはいつですか?」の問合せが殺到している様子の石狩市樽川にある、いしかりパークゴルフ場では当初予定の4月12日から前倒しの10日からオープンします。(写真は4月8日に撮影したもので、コースコンディションは良かったです)

同コースの岡マネージャーは「今日も急ピッチでオープン準備をしています。4月10日はぜひ遊びに来てくださいね」と話していました。馴染みの方も、初めての方も、みなさんお誘い合わせの上、春のパークを楽しみに行きましょう!

2014.04.07
PGJ南幌コース、本日(4/7)オープン!

eye3.jpg

コースオープンのお知らせです。

PGJ南幌コース全36ホールが今日、4月7日からオープンしました。

コースでプレーはもちろん、プレー後の温泉も楽しみですね。

南幌温泉が隣接しているので、プレー後の汗を流すも良し、名物キャベツ天丼を食すも良し。

ぜひお出かけになってみてください!

 

札幌近郊のコースも続々とオープンし始めていますね~!

今シーズン初のプレーを存分に楽しんでくださいね!

2014.04.02
木のサイロパークゴルフ場好評営業中!

木のサイロパーク (2).jpgのサムネイル画像

コース情報をお知らせいたします。

木のサイロパークゴルフ場が只今好評営業中!とのことです。

今日は良い天気ということもあり、たくさんの方がプレーしていらっしゃるそうですよ!

4月20日(日)には第4回全道パークゴルフ愛好者大会の舞台にもなりますね。

春もすぐそこ、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

2014.04.01
リバーサイドパークゴルフ場が4/5(土)にオープン!

リバー・コース風景.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

コースオープンのお知らせです。

千歳市のリバーサイドパークゴルフ場が4月5日(土)に

72ホール完全オープンするとの情報が入りました!

只今コースでは年次会員も募集しており、

会員になると1日1,000円でプレー可能だそうです。

ポイントカードやサービスデーなども充実、

ワンコインの軽食コーナー(カレー・チャーハン・牛丼など)も完備、という

プレーヤーには嬉しいサービスがいっぱい。

週末にぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8


PAGETOP