トップページ > パーク情報局

パーク情報局

2014.04.01
リバーサイドパークゴルフ場が4/5(土)にオープン!

リバー・コース風景.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

コースオープンのお知らせです。

千歳市のリバーサイドパークゴルフ場が4月5日(土)に

72ホール完全オープンするとの情報が入りました!

只今コースでは年次会員も募集しており、

会員になると1日1,000円でプレー可能だそうです。

ポイントカードやサービスデーなども充実、

ワンコインの軽食コーナー(カレー・チャーハン・牛丼など)も完備、という

プレーヤーには嬉しいサービスがいっぱい。

週末にぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

 

2014.03.28
札幌は暖かい日が続いていま〜す!

いしかり.gif

この1週間、札幌は春らしい日が続き、近郊のパークゴルフ場でも一気に融雪が進んだようです。左の写真は札幌近郊の人気コース「いしかりパークゴルフ場」の3月28日の状況です。他のコースと比べて融雪が早いようで、緑の芝生が顔を出しています。同コースのオープンは4月12日土曜日の予定。これからオープンまで順調に作業が進むよう、スタッフのみなさん頑張ってくださいね!愛好者のみなさんも身体のお手入れをしっかりとしてオープンを待ちましょう!

2014.03.27
いよいよ開幕2014年シーズン!苫小牧糸井の森PGが道内の先陣を切ってオープン!!

糸井の森PG.gif

北海道の皆さま、お待たせいたしました!待ちに待った屋外コースオープン情報第一弾をお届けいたします。北海道のトップを切ってオープンしたのが苫小牧にある糸井の森PG(白岩千年社長)です。糸井の森PGが昨年シーズンを終了したのが今年1月末。わずかなお休みを経ての再始動となりましたが、予想外の大雪が整備を大幅に遅らせたようです。その雪を必死にかき分け、道内ナンバーワン(オープン時期の話)の座を晴れて獲得しました!おめでとうございます!当初は3月上旬に予定していたオープンも、まるで糸井の森を狙い撃ちのように融雪剤を撒けば雪が降るの繰り返し。しかし、とうとう3月25日にオープンにこぎつけました。現在36ホールのうちA・Bコース18ホールのみの営業となっていますが、来週には「C・Dコースもオープンできます!」と白岩社長は当社のインタビューに力強く答えてくれました。さあ、今週は暖かい日が続くようなので、みんな揃って糸井の森PGへ遊びに行きましょう!

2014.02.13
もうすぐ!!ニューモデルクラブ試打会

皆さまこんにちは。

札幌ではかなりの量の雪が降り続いていますが、皆さまがお住まいの地域はどうですか?

さて、札幌市手稲区のパークゴルフ専門店eパークによる、

2014年ニューモデルクラブ試打会の日が近づいております。

当日はいろいろな最新クラブを試打できるチャンス!!ということですので、

春を迎える前にぜひお出かけになって、最新クラブの手応えを感じてみてはいかがでしょうか。

 

とき:2月19日(水)AM10:00~PM4:00

ところ:バッティングセンターピッチャーガエシ(札幌市手稲区宮の沢3条2丁目1-1)

 

※当日は混雑が予想されるため、事前にご予約をお願い致します。

試打会申込み先:eパーク(TEL011-691-1189)

2014.01.16
1月16日開催 第2回本間カップ沖縄大会in久米島大会速報!!

いよいよ沖縄県久米島にビッグな大会がやってきた!本間ゴルフが主催するパークゴルフ大会が1月16日、この冬の話題を集め続けている久米島シーサイドパークゴルフ場で開催されました。この大会には沖縄県外から100名近い参加があり、南国久米島で技の競演となりました。競技の詳細については、今月25日発行の本紙にて掲載いたしますのでお見逃しなく!

第2回本間カップ沖縄大会in久米島.gif

 

2014.01.06
久米島シーサイドパークゴルフ場特集第2弾「南国屈指のコースで、打つ!」

あけましておめでとうございます!本年もパークゴルフ新聞をよろしくお願い申し上げます。さてさて、お待ちかね南国沖縄・久米島に昨年誕生した「久米島シーサイドパークゴルフ場」の2ヵ月連続紹介企画の第2弾、その名も「南国屈指のコースで、打つ!」のWEB版が完成しました。久米島の観光スポットの名から由来する4コース「ハテの浜コース」「タチジャミコース」「ミーフガーコース」「ガラサー山コース」のポイントを詳しく紹介していますので、これを見て「久米島シーサイドパークゴルフ場でプレーしたい!」という思いが強くなって頂ければ幸いです。では、「南国屈指のコースで、打つ!」スタートです!!

 

久米島シーサイドPG場.gif

2013.12.25
いま話題のニューボールX‐LABO展示中!

皆さま、耳より情報です!

札幌市手稲区のパークゴルフ専門店eパークでは、

アシックスのニューモデルボールのX‐LABOをなんと一足早く全色展示中!とのこと。

来年2月に発売予定のこの商品、今から話題沸騰中のようです。

そのボールの実物をいま自分の目で見られるなんて、ちょっとした話のタネにもなりそうですね。

eパークでは先行予約を受付中とのこと、確実にゲットするには

今のうちから予約しておいた方がいいかもしれませんよ!

ぜひお出かけになってみてくださいね!!

2013.12.13
ニッタクス千葉工場年末倉庫市開催!

来る12月14日(土)・15日(日)の2日間、ニッタクス千葉工場にて

年末倉庫市が開催されます!

クラブ、ボール、付属品などを年末特価で大放出!とのこと。

売り切れ御免、早い者勝ちですよ~!

関東にお住まいの方、ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

日時/12月14日(土)・15日(日) 10:00~15:00

会場/株式会社ニッタクス千葉工場特設会場(千葉県花見川区千種町34-2)

2013.11.28
この冬は暖かい南国・久米島でパークゴルフ!

北海道もいよいよ冬本番に突入ですね。屋外コースもほぼクローズして、これからは今シーズンの疲れを癒す方、まだまだ室内コースや雪上コースでパークゴルフを楽しむ方など様々。月刊パークゴルフ新聞12月号にも冬コースの情報などが多数掲載されています。そんな中で、ひと際暖かそうな南国・沖縄県久米島の特集記事が掲載されいますが、これは今年(2013年3月)オープンした「久米島シーサイドパークゴルフ場」を紹介する特集記事の第1弾です。今回は、まず久米島を知ってもらおうということで「観光」「食」「遊び」をテーマにした紹介記事となっています。「パークゴルフ場の紹介がないじゃないか〜!」という声が聞こえてきそうですが、12月25日発行の新年号でその全貌をご紹介します。もう少々お待ち下さい!お楽しみに!!

久米島特集.gif

2013.08.30
月刊パークゴルフ新聞主催 真夏の2連戦!まちむら農場杯第3回女子オープン大会結果!

今年も当社主催、真夏の2連戦が無事終了いたしました!前日のパークゴルフ誕生30周年記念PG交流大会(札幌パークゴルフ倶楽部 福移の杜コースにて開催)に続いて、8月29日(木)は「まちむら農場杯第3回女子オープン」がえべつ角山パークランドで開催されました。結果は第1回大会の女王、榊淳子さんがこの日も絶好調で見事返り咲きの優勝を飾りました。こちらの大会も9月25日発行の本紙にて掲載します。お楽しみに!

 

女子オープン成績表新修.gif

 

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8


PAGETOP