トップページ > パーク情報局

パーク情報局

2013.08.26
8月28日開催、パークゴルフ誕生30周年記念 パークゴルフ交流大会 組み合わせ表

組合せ表.gif

2013.08.09
HOXANのクラブを試してみませんか?

クラブメーカーのHOXANより、嬉しい情報が入りました!

今シーズンのニューモデル「ファーストステージ」を、1週間、無料でクラブレンタル受付中!

実際にコースで使用し、ぜひ「ファーストステージ」の良さを体感して下さい、とのことです。

1週間も試せるのは、どんなクラブかじっくり向き合うことができていいですよね。

これは見逃せません!皆さま、ぜひお試しを~!!

お申し込み先は

HOXAN代理店

㈱グッドジョブプロジェクト

TEL011-208-1010まで。

 

2013.08.01
PGJ南幌コースサマーキャンペーン開催

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

PGJ南幌コースから耳より情報が届きました!

PGJ南幌コースでは、8月の毎週土曜・日曜日に1日プレー券とお食事(カレーライス)とのセットを

1,000円(会員通常価格1,400円)でご提供!皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください、とのことです。

お食事付きというのは魅力的ですね。今週末、早速PGJ南幌コースへお出かけになってみてはいかがでしょうか。

2013.06.17
北海道知事杯 第27回パークゴルフ国際大会に27カ国、337名が参加!

前日の雨が嘘のように晴れ上がった6月16日、パークゴルフ発祥の地、北海道幕別町でパークゴルフ国際大会が開催されました。世界各地337名もの参加者が、パークゴルフで「国際交流の輪」を広げるように、子供から外国人やシニアまで笑顔あふれる大会となりました。大会の様子は6月25日発行の本紙にて掲載しますのでお楽しみに!

国際大会_OL.gif

2013.06.12
千歳の「すいんぐ」でウエアがお得!

P6110001.JPG

毎日いい天気が続いています。プレーでよく汗をかくし新しいウエアが欲しい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんなあなたに朗報です。千歳の人気パークゴルフショップ「すいんぐ」で、ウエアを衝撃得価で販売中との情報が入りました!

 

一例としてアディダスの半袖ウエア(7,980円の品)がなんと半額以下の2,980円!これはお得ですね。

 

数量限定、現品のみなので急いで「すいんぐ」にレッツゴー!

 

「すいんぐ」さんの広告は、本紙6月号36頁に載っていますのでそちらもぜひご覧ください!

 

 

2013.06.10
2013 SPG杯パークゴルフ選手権が札幌パークゴルフ倶楽部 福移の杜で初開催!

6月9日、晴れ上がった空のもと華やかに開催されたSPG杯パークゴルフ選手権。舞台は今年オープンしたばかりの札幌パークゴルフ倶楽部 福移の杜コースとあって、予想を大幅に上回る280名のエントリーがありました!この大会の詳細は今月号(6月25日発行)の本紙にて詳しく掲載いたします!

SPG杯.gif

2013.06.10
第9回本間パーシモンカップで358名が熱戦!大会結果速報

 いよいよ北海道も夏モード!6月8日、カラッと晴れ上がった最高の天気の中、注目の本間パーシモンカップが開催されました。今年の開場は恵庭花夢里パーク。各選手の熱のこもったプレーに合わせるかのように、気温をグングン上昇!とにかくあつい1日となりました。今大会の詳細は、6月25日発行の月刊パークゴルフ新聞にて掲載いたしますので、お楽しみに!

本間パーシモンカップ.gif

2013.06.04
第5回パークゴルフ北海道&アシックス北海道販売カップ、参加者214名で熱戦!

 最高気温が30度を上回る暑さとなった6月1日、北海道上川郡東神楽町にあるひがしかぐら森林公園パークゴルフ場でパークゴルフ北海道&アシックス北海道販売カップが開催されました。パークゴルフ北海道は旭川市にある人気のパークゴルフ専門ショップ。こことガッチリタッグを組むのが小樽市と釧路市に直営ショップ「スポーツビーイング」を展開するアシックス北海道販売(株)。今年で5回目となるこの大会には、毎回多くのパーク愛好者が参加して熱戦を繰り広げられています。今回も全道各地から214名が集結。お互いの技を競いあいました。競技の方は、男子が旭川の若手の旗頭・川瀬仁さんが接戦を制し優勝。女子はこのコースにめっぽう強い、昨年のJALカップの女王、そして同コースで開催(共催)されたDAISETSUチャンピオンシップも制したご存知!竹田末子さんが持ち前の爆発力を発揮して優勝を飾りました。優勝されたおふた方、おめでとうございました!

アシックス旭川.gif

2013.06.03
ピポット杯争奪苫小牧オープン大会に240名。ピポット杯各地で盛況開催中!

 今年もピポットの季節がやって来た!5月26日に開催された道南ピポットカップ木古内大会に続く第2戦、ピポット杯争奪苫小牧オープンが晴天となった6月2日、苫小牧市の糸井の森パークゴルフで開催されました。参加人数は240名と昨年を大きく上回る大盛況!主催するピポットの平川康蔵社長もこの盛況ぶりに勢い余って賞品のクラブを1本追加、合計6本も出してしまったようですが、「参加してくれたみなさんに喜んでもらえれば」と若干涙目で話してくれました。(男気を感じました!)競技の方は、男子の部では3名によるプレーオフが行われ、2ホール目に久保春夫さんが勝ち抜けピポットの最高級クラブを手にしました。女子の部は高畑桂子さんが2位に2打差をつけて優勝。こちらも最高級クラブをゲットしました!また、この大会の競技終了後、ドラコン大会が開催され、飛距離に自信のある飛ばし屋85名が力の限りかっ飛ばしていました。ピポット杯はこのあと、6月16日(日)厚岸大会、7月7日(日)北海道オープン大会(札幌開催)、7月21日(日)オホーツク大会(浜頓別開催)、そして最終戦10月6日(日)道東オープン大会(幕別開催)でフィナーレを飾る。みなさんも、ぜひご参加下さい!

ピポット杯争奪苫小牧オープン大会.gif

2013.05.29
エルムパーク西の里でオープン参加の月例会開催

 いよいよ北海道も本格的なパークシーズンに突入!道内各地で記録的な夏日となった5月28日、北広島市にあるエルムパーク西の里でオープン参加型の月例会が開催されました。気温は高いが吹く風が気持ちの良い絶好のパーク日和のなか、参加者はエルムパークでの今年の初大会を楽しんでいました。コース内の桜も満開で、この大会に華を添えていました。競技の方は、男子が長田昭洋さん、女子は斉藤慶子さんが優勝。長田さんは見事100を切る98のスコアを出しての圧勝!素晴らしい!さて、この大会にはエルムパーク大好き!の大阪の3人組が参加していました。昨年も同コースでお会いした黒崎邦夫さんは「このコースは本当に美しくて、面白い。また遊びに来ますよ!」と話していました。

エルム5月月例会.gif

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8


PAGETOP