トップページ > パーク情報局

パーク情報局

2013.04.10
札幌東苗穂の王子パークゴルフ、オープン日決定!

コースオープンのお知らせです!

札幌東苗穂の王子パークゴルフのオープン日が決定したとの情報が入りました!

4月13日(土)にコースがオープンするとのことです。

いよいよ札幌市内でもコースがオープンするということで、本格的にシーズン突入!といったところでしょうか。

今後もコースオープンのニュースをお伝えしていきますのでお楽しみに!

2013.04.09
千歳市のリバーサイドパークゴルフ、全コースオープン!

コースオープンのお知らせです!

千歳市のリバーサイドパークゴルフにて、4月10日に全72ホールをオープンさせるとの情報が入りました!

なお、今年度最初の大会である4月21日の「さくらカップ」の予約も受け付けている、とのことです。

このように、コースがどんどんオープンしていくのをお知らせできるのは嬉しい限りです。

皆さま、今シーズン初プレーの準備は万端でしょうか!?

ぜひお出かけくださ~い!

2013.04.09
千歳の「すいんぐ」で創業感謝祭を開催中!

千歳の「すいんぐ」さんで、4月27日まで創業感謝祭を開催している、との情報が入りました!

目玉商品は「ボール」。なんと全品2割引きで販売中だそうです。

その他多数のお買い得商品も用意されているとのこと、これは見逃せないですね。

皆さま、コースオープンに向けて、ぜひお店の方に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2013.04.09
恵庭花夢里パーク、全コースオープン!

札幌では雪がだいぶとけてきました!

このページをご覧いただいている皆さまの地域はどうでしょうか??

さて、恵庭花夢里パークでは、4月9日、全コースをオープンさせたとの情報が入りましたよ!

皆さま、ぜひお出かけください!

2013.04.08
4月7日、糸井の森PGで早くもオープン杯開催!

糸井の森PGオープン杯_OL.gif

4月7日、大きな低気圧が接近中の北海道苫小牧市で、早くもオープン大会が開催された。会場は嵐を呼ぶパークゴルフ場(?)の呼び声高い、糸井の森パークゴルフだ。競技の方は、男女とも地元勢をおさえ室蘭の羽田健一さんと恵庭の新飯田幸子さんが優勝。準優勝も深川の河合富雄さん、札幌の泉節子さん。地元勢は3位に荒木賢三さんと門脇豊子さんが入り意地を見せた。同コースでは翌週14日、第3回全道パークゴルフ愛好者大会が開催される。大会申込みは現在、同コース及び、共催の糸井ゴルフパーク54、さらには同大会申込み特設サイトで受付継続中。まだ申し込んでいない方は、急いで申込みを!締め切り迫る!

 

第3回全道PG愛好者大会  申込みはこちらから!

2013.04.05
札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コース、先行会員受付開始!

4月5日より札幌パークゴルフ及び札幌パークランドの2店舗で、

札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コースの先行会員受付が、ついに開始されました!

コースオープン後は混雑が予想されるため、ぜひこの機会にご入会の手続きをお勧めいたします。

2013.04.04
恵庭地区最速オープン!恵庭花夢里パーク

いよいよお待ちかね、コースオープンのお知らせです!

恵庭花夢里パークにて、明日(4/5)から里・恵庭岳の36ホールを開放するとの情報が入りました!

今シーズンの初プレーを心待ちにしていた皆さん、ぜひお出かけくださ~い!

2013.03.27
第2回 東日本パークゴルフ大会 結果速報!

東日本パークゴルフ大会修正.gif

2013.03.19
道内の先陣を切って苫小牧・糸井の森PGが3月20日から営業開始

1303173.jpg

 まだまだ積雪量が多い北海道の中でも、比較的雪の少ない苫小牧市では、道内最速のオープンを目指す糸井の森パークゴルフが3月20日より営業を開始する。同コースではタイヤショベルや除雪機などで大まかな排雪を行い、その後はボランティアの除雪隊が丁寧な手作業でコースを整備。みるみる芝のコースが出現する様は壮観だった。先行して18ホールのみのオープンだが、「3月末までには全36ホールをオープンさせます!」と同コースの白岩千年社長は話していた。さあ!いよいよ2013年シーズンも幕開けだ!

2013.03.05
4月14日(日曜日)開催 第3回全道パークゴルフ愛好者大会 受付開始!

愛好者大会.gifのサムネイル画像

 「北海道の春到来をつげる大会」として、すっかり名物大会となった全道パークゴルフ愛好者大会。今年で3年目となる同大会は、毎年全道各地から大勢のパークゴルフ愛好者が胆振・苫小牧市に集結して、冬の間の出来事や近況報告、そして今年にかける思いを語りながら、パークゴルフを通じて楽しく交流する大会だ。今年は、4月14日(日曜日)、苫小牧の糸井ゴルフパーク54と糸井の森パークゴルフの2会場で開催される。

 

 現在、参加受付は「第3回全道パークゴルフ愛好者大会  参加者受付特設サイト」で申し込みを受け付けている。同特設サイトでは10名様まで同時エントリーが可能な、ラクラク申し込みフォームが利用できる。(エントリー完了時には、今や伝説となっている胆振地区パークゴルフ協会連合会・野澤武夫会長のキャッチフレーズ「胆振をなめんなよ!」の誕生シーンが…)。また、昨年の開会式での萩史之さんの爆笑!選手宣誓シーンが動画で見られるとのこと。さあ!急いでエントリーしよう! 

 

大会の詳細・エントリーはこちらから!

 

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8


PAGETOP