トップページ > パーク情報局

パーク情報局

2013.04.12
恵庭市のメイプル・ルルマップのオープン日決定!

恵庭を代表する、メイプルパークゴルフ場45Hとルルマップパークゴルフコース54Hが

いよいよ4月18日(木)にオープンすることが決定したとの情報が入りました!

今日は札幌でも、雪が降ったり寒かったりと、この時期に「ん!?」と感じたのですが、

皆さまが今シーズン初プレーをしにお出かけになる日は暖かい日になるといいですね!

2013.04.11
いしかりパークゴルフ場が4月12日(金曜日)オープン!

いしかりPG場01.gif

おまたせいたしました!2年目を迎える、いしかりパークゴルフ場が4月12日(金曜日)オープンします。同コースは札幌市のすぐお隣石狩市に昨年オープン、じわりとファンを増やし、今や注目のコースとなっている。大量に降り積もっていた雪も急速にとけはじめ予定よりもオープンが早まったようだ。同コースの岡尚一マネージャーは「昨年より雪どけが早く、今年は12日からオープンできることを嬉しく思います。オープンを待ちわびている愛好者に楽しんでもらえるよう、コース整備に力を入れてやっていきます!」と話し、みなさんの来場を心待ちにしていた。ぜひ、足を運んでみては!

2013.04.11
本日の北海道新聞にて・・・

今日(4月11日)の北海道新聞、第4社会面にパークゴルフについての注目情報が載っております。

興味がおありでしたら読んでみてくださいね~!

なお、月刊パークゴルフ新聞の5月号でもこの情報についてさらにくわしく掲載する予定です。

お楽しみに!

2013.04.10
札幌東苗穂の王子パークゴルフ、オープン日決定!

コースオープンのお知らせです!

札幌東苗穂の王子パークゴルフのオープン日が決定したとの情報が入りました!

4月13日(土)にコースがオープンするとのことです。

いよいよ札幌市内でもコースがオープンするということで、本格的にシーズン突入!といったところでしょうか。

今後もコースオープンのニュースをお伝えしていきますのでお楽しみに!

2013.04.09
千歳市のリバーサイドパークゴルフ、全コースオープン!

コースオープンのお知らせです!

千歳市のリバーサイドパークゴルフにて、4月10日に全72ホールをオープンさせるとの情報が入りました!

なお、今年度最初の大会である4月21日の「さくらカップ」の予約も受け付けている、とのことです。

このように、コースがどんどんオープンしていくのをお知らせできるのは嬉しい限りです。

皆さま、今シーズン初プレーの準備は万端でしょうか!?

ぜひお出かけくださ~い!

2013.04.09
千歳の「すいんぐ」で創業感謝祭を開催中!

千歳の「すいんぐ」さんで、4月27日まで創業感謝祭を開催している、との情報が入りました!

目玉商品は「ボール」。なんと全品2割引きで販売中だそうです。

その他多数のお買い得商品も用意されているとのこと、これは見逃せないですね。

皆さま、コースオープンに向けて、ぜひお店の方に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2013.04.09
恵庭花夢里パーク、全コースオープン!

札幌では雪がだいぶとけてきました!

このページをご覧いただいている皆さまの地域はどうでしょうか??

さて、恵庭花夢里パークでは、4月9日、全コースをオープンさせたとの情報が入りましたよ!

皆さま、ぜひお出かけください!

2013.04.08
4月7日、糸井の森PGで早くもオープン杯開催!

糸井の森PGオープン杯_OL.gif

4月7日、大きな低気圧が接近中の北海道苫小牧市で、早くもオープン大会が開催された。会場は嵐を呼ぶパークゴルフ場(?)の呼び声高い、糸井の森パークゴルフだ。競技の方は、男女とも地元勢をおさえ室蘭の羽田健一さんと恵庭の新飯田幸子さんが優勝。準優勝も深川の河合富雄さん、札幌の泉節子さん。地元勢は3位に荒木賢三さんと門脇豊子さんが入り意地を見せた。同コースでは翌週14日、第3回全道パークゴルフ愛好者大会が開催される。大会申込みは現在、同コース及び、共催の糸井ゴルフパーク54、さらには同大会申込み特設サイトで受付継続中。まだ申し込んでいない方は、急いで申込みを!締め切り迫る!

 

第3回全道PG愛好者大会  申込みはこちらから!

2013.04.05
札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コース、先行会員受付開始!

4月5日より札幌パークゴルフ及び札幌パークランドの2店舗で、

札幌パークゴルフ倶楽部福移の杜コースの先行会員受付が、ついに開始されました!

コースオープン後は混雑が予想されるため、ぜひこの機会にご入会の手続きをお勧めいたします。

2013.04.04
恵庭地区最速オープン!恵庭花夢里パーク

いよいよお待ちかね、コースオープンのお知らせです!

恵庭花夢里パークにて、明日(4/5)から里・恵庭岳の36ホールを開放するとの情報が入りました!

今シーズンの初プレーを心待ちにしていた皆さん、ぜひお出かけくださ~い!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8


PAGETOP